ソラマメブログ
HOME > JOINT > JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ
by Donchan Weezles at 2010年01月19日 08:51JOINT
Comments(2)
昨日は、JOINT cafe オープンということで行ってきました^^
すごくかわいくて癒し系cafeでした
JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ


JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ



オープン記念のプレゼントも4つあります。
JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ



cafeのスタッフさんは、Frolicのメンバーであるさらさん、あちさん、まきさん、あみんさんがやってますーー
開店初日でお客さんもいっぱい来てまったりされてました。
後ろのエロチックな絵画がどんちゃんは気になったが・・・∑( ̄□ ̄;)
JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ


JOINT cafe オープンヽ(*´∀`)ノ

ソファでまったり寝転がって音楽を聴いてると、すごく癒されました(*´∀`*)
スタッフもみんなおもしろい方ばかりなのでお勧めですーー


JOINT cafe こちら
Open 22:00~ Close 23:30
営業日:::月・水


Comments

宣伝ありがとー♪
|゚Д゚)))コソーリ!!!!ちらどんも従業員なのだ m9っ`・ω・´)
by maki13maki13 at 2010年01月19日 16:37
>まき
ちらどんもいたのね(;・∀・)汗
そかそかーー
いっぱいお客さんが来てくれるといいね^^
by Donchan WeezlesDonchan Weezles at 2010年01月22日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。