ソラマメブログ
HOME > 今日のどん子 > 今日のどん子Vol.2
by Donchan Weezles at 2011年07月04日 22:19今日のどん子
Comments(0)
だんだん暑くなってきましたねーι(´Д`υ)アツィー
今回もどん子第2弾をやりたいと思います。

この前の釣り大会の予選では
「どんちゃん、かわいいーーー」
「似合ってるよーヒューヒュー」
などなどお褒めの言葉を頂きましてありがとうございました^^

調子に乗ったどんちゃんは、浴衣買ってきました( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

今日のどん子Vol.2

浴衣 +-Rabbit*Kiss-+- "Little Japan"(Kimono)-Pink- 
Umi Usagi

当分この格好なんだろうか・・・・
最近、ネカマに嵌っているどんちゃんでした( ̄ー+ ̄)キラーン


同じカテゴリー(今日のどん子)の記事画像
今日のどん子Vol.3
今日のどん子Vol.1
同じカテゴリー(今日のどん子)の記事
 今日のどん子Vol.3 (2011-07-15 11:57)
 今日のどん子Vol.1 (2011-06-20 21:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。