ソラマメブログ
HOME > バーFrolic > 久しぶりにお客さんがヽ(*´∀`)ノ
by Donchan Weezles at 2009年07月02日 12:34バーFrolic
Comments(0)
昨日は、半年ぶりぐらいに店番をしました!!!
接客も、久しぶりだぞーー

久しぶりにお客さんがヽ(*´∀`)ノ


昨日のお客さん

しげさん
久しぶりにお客さんがヽ(*´∀`)ノ

いっぱい、しげさんにジェス頂いちゃいました^^
さっそくジェスで遊びまくりましたよー
しげさんありがとーー(^o^)ノ



かとさん
久しぶりにお客さんがヽ(*´∀`)ノ

すごい迫力のかとさんでした∑( ̄□ ̄;)
火を吹きそうですねー


前にお話していましたSIMが、早くて7月4日には無くなってしまうそうです><
寂しいけど、仕方ないですね・・・・

新しい移転先は決まっていますので、またブログにアップしますので宜しくですー


それでは、ここでどんちゃんのセカンドライフを振り返ってみる
( ̄ー ̄)ニヤリ

前にやったからいいって!!!!!
そっか><
残念じゃ~~~

どんちゃんのfrolic伝説こちらから


同じカテゴリー(バーFrolic)の記事画像
かわいいポーズがいっぱい^^
かわいいスカイボックスっす(^o^)ノ
おしゃれな家具の紹介ですー^^
バーFrolicの商品紹介(^o^)ノ
スリラーでダンシング~~~ヽ(*´∀`)ノ
どん子登場 Σ(*´∀`*;)
同じカテゴリー(バーFrolic)の記事
 かわいいポーズがいっぱい^^ (2009-08-09 21:15)
 かわいいスカイボックスっす(^o^)ノ (2009-08-08 00:10)
 おしゃれな家具の紹介ですー^^ (2009-08-07 00:15)
 バーFrolicの商品紹介(^o^)ノ (2009-08-04 21:56)
 スリラーでダンシング~~~ヽ(*´∀`)ノ (2009-07-28 21:12)
 どん子登場 Σ(*´∀`*;) (2009-06-16 12:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。